

【ニャンコ】 ガスファンヒーター

べったりくっついてると、焦げちゃうよ(笑)



【お出かけ】 梅見会&シクラメン展

そろそろ梅の季節なので、離宮公園に行ってきました。
梅園の回りに咲いてる菜の花は満開♪



白梅も満開♪



蜜蜂が忙しそうに働いていました!



一眼レフを持って撮影してる方が多かったです。
私のコンデジ持っていけば良かったなぁ!
温室では、シクラメン展が開催中!



今まで白いシクラメンは育てたことなかったけど、
清楚で素敵で来年は白いシクラメン育てたくなった~(*^^*)



赤いフリフリも素敵だったな♪



シンピジュウムも綺麗!
自分では育てられないから、ここで堪能(笑)



温室は別世界に来たみたいで楽しい\(^o^)/



サービスの甘酒を頂いて、みたらし団子買って休憩(^^)v



甘酒は先着順だったんだけど、私たちの後で終了しました。
貰えてラッキー(^o^)v
もう少しして紅梅が咲いたらまた行こう!
その頃には、水仙も満開だといいな♪

【ニャンコ】猫ベッド

寒くなったので、ひよこドームを買ってきた!




よっつん、お気に召したようです(笑)



【色んなこと】 お誕生日ケーキ

先日、妹がお誕生日ケーキを買ってきてくれました。

ありがとー(* ̄∇ ̄)ノ

【もも旅】 スリランカカレーとパフェ

後楽園近くのカフェ『アンテナ』。
オシャレで落ち着くカフェだった~☆



スリランカカレー(野菜)。

スパイスがきいてて、ちょっと酸味があって、
美味しかった(^^)



マスカットプレミアムパフェ。



岡山清水白桃のスムージー。



どれも、美味しかった~( 〃▽〃)
